良かったこと・学んだこと

正社員 事務職(高校新卒)

スタッフが快適に業務に取り組めるように社内から支える縁の下の力持ち!

募集要項

雇用形態 正社員
職種 事務職(高校新卒)
仕事内容 総務業務・会計業務・資材管理・ガス料金管理などを行います。
PCを使った社内システムへのデータ入力を行います。
※業務の中でPCやタブレットを使用します
対象となる方 普通自動車運転免許
※入社後の取得でも可能です
給与 月給191,000円~
勤務時間 8:30~17:00(休憩1h)
休日・休暇 週休2日(4週7休)
調整休暇
年間休日116日

有給休暇24日
(入社時6日、6ヶ月経過後6日、12月1日に12日付与)

年末年始休暇、創立記念日(5月1日)
育児休業、介護休業、配偶者出産特別休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・昇給
・賞与(年2回)
・通勤手当
・厚生年金基金
・住宅手当
・昼食補助
・退職金制度(勤務1年以上)
・積立貯蓄制度
・定年制・再雇用制度あり
・資格取得支援制度、資格取得奨励一時金あり
・入社後、6か月間の試用期間有(労働条件の変動なし)
研修制度 ・新入社員研修
・新入社員フォロー研修
・各種マネジメント研修など
勤務先 原則は応募した支店への配属となります
【水戸支店】茨城県水戸市宮町2-8-14
【土浦支店】茨城県牛久市猪子町20
【鹿島支店】茨城県神栖市平泉東2-11-9
応募方法 高等学校卒業予定の方は、進路担当の先生を通じてお問い合わせください。